2ntブログ

来月 V1.20 アップデート予定

$m2_0_2.png

来月にまた、大型サブクエストを追加することができそうです~

今回追加のサブクエストは「ユニコーン牧場」という新しいB級クエストです。

新しいドット絵と新しい遊び方にお楽しみください~~

寄生虫洞窟にゲームフリーズの問題について

V1.10アップデートの後、寄生虫洞窟に入ると、ゲームがフリーズする問題が報告されております。
恐らく原因は暗闇を表現するシステムだと思います。次のバージョンで、暗闇システムをオフする可能の機能を追加いたします。

ご迷惑をおかけいたしまして大変失礼しましたが、
できる限り早めに次のバージョンを公開します。
どうぞよろしくお願いいたします。

V1.10は近日公開



近いうちに、ゲームはV1.10にアップデートします。
新しいギルドクエスト「寄生虫洞窟」が解放されます!

V1.10アップデート詳細:

追加:
1. 寄生虫クエスト追加(中級ギルドクエスト)
2. 寄生虫スーツと兜追加(立ち絵)
3. 狩〇忍スーツ追加
4. 狩〇忍の髪型と美容効果追加

ご購入いただいた皆様へ

ご購入いただいた皆様に誠に申し訳ございません。本作品について、経費の問題で、メインルート完成の時点で、ゲームを発売することにしました。
申し本作品に気に入っていただけましたら、ゲームをヂィスクにそのまま置いてください。本作品の開発はこれからもつつき、内容をアップデートいたします。立ち絵、ドット絵、CG(7枚以上に追加)も追加いたします。
テキストについても、これからは不自然なところや、変な漢字などを修正いたします。どうぞよろしくお願いいたします。

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»